沢山の願いと計り知れない尽力により開催されたんだということ
その覚悟は行ってすぐに感じました、、
このご時世色々な意見が当然ありますが
徹底されたノンアルコールと、ソーシャルディスタンスなどなど
海外のアーティストやオーディエンスがいない違和感はありつつ
大声を出さない、マスクごしにそれらを守りながら最大限楽しむ
という新しい時代のモデルになったのではと私も思いました。

かつてバンドで出演したり、産後もなんだかんだ足を運んでいるフジロック
今回はRickie-Gのステージにほんの少しゲスト出演させて頂き
短い滞在ながら翌日歩けなくなる程満喫して来まして
偶然知人ミュージシャンにバッタリ会えたり、
会えるはずの方に会えなかったり、、
ミラクルづくめの約二日間でした*
もっと居たかったし見たかった!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です