今夏十年ぶりに『And now』というアルバムをリリースしたBE THE VOICE
とはもうずいぶん長いお付き合いになりますが
そのアルバムでWurlitzer(ウィリッツアー)というエレ(クトリック)ピ(アノ)を弾いてます。
それはそれは楽しいレコーディングでした☆

そういう経緯もあって来月久々にライブをやることになり〜
しかもレコーディング時と違ってサシでやるというスリル。
時間のゆるす範囲で色々トライしてみたいと思うので是非とも〜♪

周辺には色々なタイプのアーティスト・ミュージシャンがいますが
ビーザボイスは〜どんなご時世であってもそれを音に曲にしていける
クリエイティブなユニット。でめちゃ良い曲がたくさんあって!
知る人ぞ知るシーンではあれど、
オサレなお店とか結構あちこちで私自身偶然耳にすることも多いんです。

2022.11.3 (㊗︎木)
BE THE VOICE presents
And now we sing #1

Smooth Ace
(重住ひろこ、岡村玄 with ツヤトモヒコ、レモン[Vo] / 末松一人[G] / ナカムラハヤト from 空中カメラ[Per])
x
BE THE VOICE
(和田純子 & スミレディ[e.piano])

open 14:30 start 15:30
adv. 3,500. door 4,000

チケット購入�https://t.livepocket.jp/e/andnowwesing1
7月にニューアルバム「And now」をリリースしたBE THE VOICEが「そして今、一緒に歌いたい人」をお呼びしてお届けする「And now」な時間。
第一弾はリリースライブでコーラスとして参加いただき大好評だった’Smooth Ace’をお迎えして。 この日は豪華4声コーラスです!
BE THE VOICEはアルバムレコーディングメンバー、スミレディ(e.piano)と和田純子の2人でお届けします。