また集合写真を撮り忘れました、、💦
今回はこの時期でないと参加できない方のためのミニライブ企画。
親子連弾、兄弟セッションなど、アンサンブル中心の内容に〜!
ベテラン生徒さんとのジャズ連弾は3回目となり選曲にもこだわりが出てきた感じ?

これはクラシックスタイルのピアノ発表会に飽き足らない私の実験的企画でもあります。
一般的なピアノレッスンが続かないという相談を受けることが増え、
ひとりで弾くだけでは中々体感できないライブ感やアレンジの面白さを紹介したいという
もはや本能的な想いによるものでもあります。

ピアノとドラムなどキッズのセッションレクチャーがどれだけ大変か痛感しましたが
結果みんな頑張ってくれて、とても達成感があり諦めなくて良かったなと.
親子のやりとりや兄弟のやりとりがまた愛らしくて癒されるんですよね。

そしてコロナ禍でハマった、生徒さんとのジャズ連弾でも学ぶことが多く!
シリーズ化したいと思うまでになっています☆
何より喜んで頂けることが嬉しい性☺️
理解ある生徒さんやサポートしてくれるノアスタッフには感謝感謝です🙏

そして自分自身のわりと偏った音楽遍歴を
見つめ直す良い機会にもなっています。。
あと人前で挨拶する貴重な練習の場にw

翌週の’NOAH MUSIC SCHOOL GIG’も見応えがあって良かった☆
一緒に頑張ってきた生徒さんがバッチリ決めてくれると私も嬉しく😊
芸達者でフレンドリーな講師方に久々会えるのも楽しみのひとつ🎶