年が明けてからかなり色々ありましたが
穏やかに日々が送れることはありがたく
当たり前ではないことを改めて感じる昨今🙏

ノアのスクールはお陰様で盛況です/
先日のライブイベントでの生徒さん達の気合いには
こちらが圧倒される場面も多々あり〜
音を楽しむパワー、集中力、達成感、
アンサンブル(バンド)ならではの連帯感など
いつもそんな初心を思い起こさせてくれます。

載せられる写真があいにく無いのですが..
挑戦してよかったです//等々言ってもらえると私も嬉しく!
こんな時代だけどこんな時代だからこその
音楽パワーを再確認できた感じ。

今年も夏前頃にキッズセッションやジャズ連弾を含む
アコースティック企画もまたできたらと☆

コロナ禍あたりから調べ出した心理学や脳科学
音楽との関わりも掘って行きたいと思いつつ
自分の短動画コンテンツも始動させたく!
別アカウント準備中です。
動画編集スキルは完全に子供に先越されてますがメゲずに..

を阻むかのような中学受験の波が押し寄せてまして
塾システムの複雑さ!費用の高さ!ただでさえ物価高なのにね、、
地域差あれど受験の低年齢化がエスカレートしていて本当恐ろしい

ともあれ今まさに我が家で制作進行中の
某プロジェクトの行方も楽しみな今年〜

だいぶ遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いします♡